くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




「Wii」
両腕が痛い…(ノ_-)クスン

別に仕事のしすぎではありません。
我家にやって来た任天堂の「Wii」、その中にある「ボクシング」で熱くなりまして…(^_^;
もう当分やりませんー!
どんどん強い相手が出てきてパンチが決まらん!!ボコボコにやられました。
VFTS0085-2.jpg

何度ダウンした事か…o(T^T)o

「立て!立て!立つんだ~くりおおじさん…(゚゚;)」



この記事に対するコメント
ええなぁ・・・
私もWii欲しいです

 ナスで買うかなぁ・・・・
  (でも来年分の学費取っておかないと・・・)

  ビリーザキャンプも欲しいです(^_^;)

【2007/06/01 10:23】 URL | Hayate #9ddgPdqs [ 編集]


なんか顔も似てるような?そんな風に設定出来るんですか??

私もやりたいけど…我が家はゲーム禁止令を出してるので~

私だけやる訳にも行かず…(-_-)

あーぶー、男の子は外で遊べよ♪
【2007/06/01 22:17】 URL | なな恵 #- [ 編集]

Hayateさん、おはようございます(^_^)
「Wii」、息子がお年玉とお小遣いをためて買ったんです。
ですので息子に許可をもらって遊んでますo(T^T)o

ボーリング大会で151&165はすごい!!
Ipodまでゲットして娘さんに:『パパ~カッコ良い~』と言われた事でしょう。

それに引き換え情けないたらありゃーしません…。
【2007/06/02 09:43】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

なな恵ちゃん、おはようございます(^_^)
「ゲーム禁止令」の御触れが出とるんですか…(゚〇゚;)おおっ
そーですね、あーぶーの前じゃー遊べませんね。
深夜、彼氏さんがいるとき、ばれないように静かに遊んでみては(^m^ )クスッ
ヒソヒソ感が最高に楽しそうな気がします(^ー^)ニヤ
【2007/06/02 09:49】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

いいなぁ~~~( ¬ _ ¬ )じぃっ
Wii

ほすぃ~~~0(`◇´)0 ウー
これって体動かすから、プレステなんかよりずっといい!!って狙ってますが・・・。
σ(≧ω≦サト)には誰もお年玉くれないんですもの~~~(T。T)
【2007/06/04 08:05】 URL | サトちゃん。 #Dg/6wNbc [ 編集]

サトちゃん、遅くなりますた…(^ ^;Δ
「Wii」は体動かして遊べてたのしいですよ~(^m^ )クスッ
ただまだソフトが少ないらしく欲しいソフトがないと息子はぼやいていました。

サトちゃん、ここはひとつ「宝くじ」しかありませんかねー(^_^; アハハ…
当たればすごいお年玉ですぜー!!

俺も買おーっと(^m^ )クスッ
【2007/06/06 06:17】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/119-0fe18345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



