くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

結婚20周年
20年か、早いもんですねー(-_★)キラーン!!
半同棲生活のような生活から考えれば23年、人生の半分以上を彼女と共有しています。
今日結婚20周年を迎えたのに気の利いたこと何もできませんでした。
それどころか風邪引いてダウン。鼻グズグズ、咳ゴンゴン、どーにもなりません(>.<)クシュッ!

かーちゃん、ごめん!許しておくれ~!!ハークション!!!

家族みんなで楽しく夕飯、それを眺めているだけで私は幸せです。
稼ぎが悪く苦労ばかりかけて申し訳ない。
二人三脚、これからも頑張っていきましょう!!

さーて、明日は頑張ってお仕事( `´)_∩」 モリッ!
しかし、この状態で仕事できんのかね…( ̄  ̄;)ウーン
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

くりおさん&まちゃこさん、結婚20年おめでとうございます。
まだ子供が手のかかる年ですからね。

それにしても、苦楽をともにしてきた同士でもあります(笑)
素晴らしいご夫婦ですよ。
【2007/05/18 07:44】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]


結婚20周年おめでとうございます。

我が家も去年20周年でしたが何もしませんでした・・・・・

子供が小さい時、泊まりで出かけたりもしましたが・・・・・

はたから見ても、とっても素敵な夫婦ですね、これからも中の良い夫婦でいてください。
【2007/05/18 09:03】 URL | のぶし #- [ 編集]

よしさん、ありがとうございます(^_^)
ノロケになっちゃうかもしれませんがかみさんには感謝の言葉しかありません(^ ^;Δ
今まで何とかやってこれたのもかみさんのおかげでしょう。

いや~てれるなー^^
【2007/05/18 22:00】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

のぶしさん、ありがとうございます(^_^)
正直、あっと気がつけば20年ですかね。
かみさんはよきパートナー、よき友、よきかーちゃん(^ ^;Δ
感謝、感謝です。
のぶしさん夫婦も昨年でしたか(^_^)
なかなかかみさん孝行ができなくてお恥ずかしい限りです。
頑張って働きますか(^m^ )クスッ
【2007/05/18 22:11】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/117-4243dc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



