くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

「良性発作性頭位めまい症」完治です(^_^)
「良性発作性頭位めまい症」の通院、今週水曜日に行ってまいりました。

結果から言うと完治だそうですε-(´∇`)ホッー
三半規管の中の石がお散歩した為にめまいがして、石が元のところに戻ったからめまいが止まった…?
なんだかよくわかりません(゚-゚;)ウーン
頭振るとカランコロンと音がするのでしょうか…???

検査はどでかいビン底メガネのお化けのような物をつけて眼球の動きを見ます。
横を向いた時、仰向けになった時、さらに起き上がった時と先生と眼球のにらめっこ。
この時めまいがあると眼球がスライドするようにチラチラ動くそうです。
おかげさんで眼球の動きに異常なし、血液検査の結果もコレステロール値以外異常なしです(゚▽゚;)
再発の可能性は10人に1人とまずないらしい。
今年1月の突発性難聴との関わりも一応ないらしい、なんだかな…(~ヘ~;)ウーン
ま、とりあえず目が回らないのでいいとしよう(o^―^o)ニコッ

病院へ向かう電車のホームに「パイレーツ・オブ・カリビアン」の看板。
この映画、「家族で見たいなー」とにやついて携帯でパチリ。
VFTS0020-1.jpg

おんや~、おばさんたちの鋭い視線(゚゚;)

盗撮してませんよー!(゚Д゚;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日、書き込みがないので心配しましたが
取り越し苦労でよかったあ~

完治バンザイ!(^^)!
【2007/05/12 01:44】 URL | きんや #CKyOUH4I [ 編集]


うん(^.^) 治ってよかったね。
ただくりおさんはこのところ、耳にきてますので気をつけるに越したことはないですよ。
【2007/05/12 07:44】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]


くりおお兄さま~良かったですv-221

で、その映画~相方も見たいらしいです。でも、1も2も見てない私…楽しめるでしょうか?

そんな事より、そのおばさんたち…自意識過剰だわぁ~私みたい(ーー;)
【2007/05/12 09:09】 URL | なな恵 #- [ 編集]

きんやさん、おはようございます~(^_^)
ご報告が遅くなり、ご心配おかけしてすいませんm(_ _)m
本当に短期間でよくなってほっとしています。
何が原因かやっぱりわからずなんだかなーという感じです。
めまいがあんなに気持ち悪い物と実感しました(゚▽゚;)
【2007/05/12 10:39】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

よしさん、おはようございます~(^_^)
なんとも、耳つながりの病気を立て続けにやってしまいました(^_^;
これも3年ほど前に右耳から首にかけてできた蜂窩織炎の排膿手術が遠因かなーと思ったりして。
でもあの病のおかげで玉川温泉やとむさんをを知り、よしさんやみなさんとこうしてお話できるようになりました。
痛かったけど結果オーライで幸せ者です(゚ー゚☆キラッ
よしさん、本当にありがとうございます!!
【2007/05/12 10:49】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

なな恵ちゃん、おはようございます~(^_^)
この映画、「1」と「2」見てください!!
あーぶーもきっと楽しめるはず。と言ってる私は「1」しか見ていません(^ ^;Δ
我家、ケーブルテレビで来月「2」をやるそうなのでしっかり見ようと思ってます。
ぜひTUTAYAなどでレンタルしてみてね。(彼氏さん、ここは奮発!是非DVD買ってきてください!)

でね、ホームで写真撮ろうと携帯片手ににやついてウロウロしてもんでおそらく怪しいおじさんに見えたんでしょう。
あの軽蔑するような目とコソコソ話、通報されたらどーしようかとマジ焦りました。
なな恵ちゃん、くれぐれも植草元教授や田代のような盗撮はしてませんので誤解しないでね~(^m^ )クスッ
【2007/05/12 11:01】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/115-75e8e752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



