くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

疲れた…休みてーよー(TεT)
ゴールデンウィーク、休みてー
客先でゴールデンウィーク前に仕事の発注まとめてかけられちゃって…(゚O゚;;
そんでも仕事はあったほうがいいやな~(^_^)

それはさて置き、27日からバーちゃん、ジーちゃんがお泊まりに来ました。
バーちゃんは抗癌剤の影響か味覚感覚がおかしくなってるようで口にする物全てしょっぱく感じるようだ。
タキソテールの抗癌剤を使っているのに脱毛もなく吐き気も少ない。
バーちゃんはタフである!
玉川温泉の話で盛り上がり「行きたいね~」と連発。

明日は仕事休んじゃうかな~、お庭でバーベキューもよさそうな陽気だし(^m^ )クスッ
VFTS0016-1.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

くりおお兄さま、こんばんは♪

あぁ~木久扇に改名した、木久ちゃんのグラスだぁ~って、書き込んでます。
笑天のオリジナル??ってそれはカレンダーだけか。

仕事かぁ~ないのも困るけどね(-_-)

身体、気を付けてねv-7
【2007/04/30 00:25】 URL | なな恵 #- [ 編集]

なな恵ちゃん~、ど~も~(^_^)
第三のビール買って抽選で当たったジョッキグラス。
黄色が林家木久蔵、青が三遊亭小遊三、かみさんが黄色が好きと木久蔵さんグラスを使ってます。
特段笑天のファーンって訳じゃーないんですがいただけると言うのでありがたくいただきました。
我家には景品のグラスなど結構たまってます。どちらさんのお家でも同じような状況ではないでしょうか。

ジョッキに第三のビールを注ぎ、今日も頑張ったなーと飲む瞬間、まさに天国、極楽です(゚ー゚☆キラッ
今日1日お仕事お休み、ほとんどゴロゴロしていました。先ほど行きつけのスーパーでお買い物。
かみさん、バーちゃん、ジーちゃんと連休後半に向けてのお買い物です。
スーパーの買い物、特にタイムサービスでの争奪戦はよいストレス発散になりますよ~(^m^ )クスッ
【2007/04/30 18:00】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

夏には
くりおさん、きょうはとうとう休んじゃいましたか(笑)
まぁ娘さんの振袖もそろえたようだし、よかったでね。

ところで、夏のねぶた、マジでどうですか。
となさんが8月2,3日のあたりがいいと言ってるのですが。
【2007/04/30 19:30】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]


我が家は一足先に春まだ浅い玉川湯治に行って来ます。
【2007/05/01 08:10】 URL | Take #mCZlqnv2 [ 編集]

ジョッキ
かわいい~~~(*^。^*)
欲しい!と思ったけど、当たらないともらえないんですね(。。;) ショボン
タフなおばあちゃまから少しパワーを分けていただいたらどうですか??(笑)
【2007/05/01 13:23】 URL | サトちゃん #Dg/6wNbc [ 編集]

よしさん、こんばんは~(^_^)
いやー今度はめまい症になってしまいました(^_^;

ねぶた、なんとかお邪魔したいと画策していますが今だ子供との予定がはっきりしません。
かみさんと「行きたい~、行きたい~!」と吠えているんですが…(^m^ )クスッ
もし行けるようでしたらまたお世話おかけいたしますm(_ _)m
【2007/05/02 21:56】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

Takeさん、玉川温泉ですか(^_^)
ゴールデンウィークですもんね、毎度の玉川遠征ですね。羨ましい~!!
今だ玉川の神様に呼ばれていないようで…(^_^; アハハ…
あの硫黄の匂い、あー懐かしい。夢にまで出てくる玉川温泉。
我々も絶対行くぞ~!玉川温泉!!( `´)_∩」 モリッ!

その前に資金稼がねば…(´・ω・`)ショボーン
【2007/05/02 22:02】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

サトちゃん~、おばんです(^m^ )クスッ
グラス、ラッキーでした。
実はかみさんが2枚引いていいですよ、と言われ2枚引いたら見事「はずれ~」。
で可愛そうに思ったのかお姉ちゃんもう2枚いいですよーて言ってくれたんです。
よし、ここはひとつと私が2枚引いて当たりました。
しかしこれで宝くじの運使い果たした様な気が…(゚▽゚;)
おまけにめまい症までついてきました(゚□゚) アングリ
【2007/05/02 22:22】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/112-daef85df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



