くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶない刑事
さむ~い{{{{(+_+)}}}}!!
今日はのんびりお仕事、たまにゃ~いいよね(^_^)

先週、ある現場で怪しげな男性2人がコソコソ。
場所はマンションベランダ側の自転車置き場。
泥棒かw(゚o゚)w オオー!

しばらくそれとなく監視していると、白い手袋をおもむろに取り出し着装。
おー!なんかするぞー!(゛゛)ギョギョギョ

案の定、マンションの貯水タンクをよじ登りその前の部屋のベランダに。
かばんからハンマー!

ドロボーじゃん!!

しかし、次に取り出したのは手錠

あれ、刑事じゃん(゚〇゚;)ぽか~ん...

その部屋の玄関側見ればやはり2人の刑事が張り込んでる。

刑事と泥棒、ほとんど区別できません…~\(_ _;)/~ オテアケ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なぁ~んか2時間ドラマみたい。

すごいものを目撃したのね(^^) お兄さま♪
【2007/04/21 09:50】 URL | なな恵 #- [ 編集]


またまた登場(^_^)v

そう言えば…主人が「やくざに対抗出来るのは、○○府警だけだぁ~。」
とか言って、試験受けたらしいです。(しかも2回も)
いずれも、面接で落ちたって事で…なんでだろうねぇ~(-_-)

良い男だったのになぁ~関係ないか。
【2007/04/21 12:44】 URL | なな恵 #- [ 編集]

なな恵ちゃん、おはようございます(^_^)
いやはや、突入シーンを目撃してびっくり、でも刑事さんがいかにも怪しげで泥棒と間違えそうでした。
ちょうどベランダ側に道路があり、そこを通る主婦の方はいかにも怪しい2人にジーとにらみつけてました。
なな恵ちゃん、ご主人警察の試験受けたんですか(^_^;
私の友人にも警察官になったのがいます。警察官の不祥事が出るたびに「奴かも!」と不安になる奴です。
自由が利かず、県外に遊びに行くにも許可が必要だそうです。若いうちは盆暮れお仕事だとぼやいてました。
【2007/04/22 06:19】 URL | #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/111-eed70424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。