くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




バーちゃん、よー頑張った!! (j∇j)ウレシナキ♪
バーちゃんの肺のガンはCTの結果
「きわめて不鮮明になっています」と所見に記載され、
先生に「消えましたね!」と言われたそうです。

バーちゃん、頑張った甲斐があったね!!

念のため、あと2ヶ月、タキソテール70パーセントの抗癌剤を続ける事になりました。

乳癌に始まり治療後4年で再発。治療半ばで肺に転移、一時はどうなるかと心配していました。
今後も注意して経過を見守らなければならないでしょうが、まずは一安心です。
前回、私も同行した抗癌剤治療の時玉川温泉の話が出ました。
バーちゃんもえらく惚れ込んでいるようで目が輝いていました。
私もあの硫黄の匂いとピリピリする風呂が懐かしいです(゚ー゚☆キラッ

先週静岡に行った折、バーちゃんの家の近所にある串揚げやによりこみました。
その名は角屋。大将は2代目で若いのに話題も豊富で楽しい方です。
07-03-15_17-47.jpg
串に刺した海老やモツ、旬の野菜などを目の前で揚げて
ウースターソースに一度だけつけていただきます。
07-03-15_16-49.jpg
さらに静岡おでんもいろいろあります。
07-03-15_16-42.jpg
私たち、それにバーちゃん、ジーちゃん、揃って旨いと舌鼓(^m^ )クスッ
07-03-15_17-11-1.jpg
07-03-15_16-50-1.jpg
そうこうしている内に串が皿に山となりました。私とかみさんでこの串の2倍は食べたでしょうか。
食べすぎじゃ~(^_^;
07-03-15_17-33.jpg

残念なのは運転しなければならないので私はお茶o(ToT;):アゥアゥアゥ
かみさんは旨い旨いと生ビール…。

俺も飲みたいよ~~(>_<。)~!


この記事に対するコメント
よかったぁ~~~(゜дÅ)ホロリ
ほんとに良かった、良かった。
嬉し涙が~~~~(T。T)
くりおさん、まちゃこさん、頑張られましたもんね(*^^)v。
何より、お義母様が一番頑張られましたね。
あと二ヶ月、ここまで来たんですもの。それもきっとクリアできます!!
私も幸せパワーのお裾分け、勝手に頂いて帰りますm(_ _"m)ペコリリ
【2007/03/27 20:24】 URL | サトちゃん #Dg/6wNbc [ 編集]

\(^o^)/やったー\(^o^)/
くりおさん、まちゃこさん
よかったですね~(^_^)v

お義母さまのがんばりと、家族の協力!!
くりおさん一家の本領発揮でした。
\(^o^)/よかったヽ(^o^)丿よかったヽ(^。^)ノ

【2007/03/27 23:35】 URL | HTO #yTf/EEOI [ 編集]


頑張った甲斐があり奏功してよかったです。

この調子でいい方向に向かいますように~

それにしても串揚げ美味そう(^_-)-☆
【2007/03/28 00:12】 URL | きんや #- [ 編集]

サトちゃん、ありがとう~!
私らは何もたいした事はしていませんよー(^_^;
バーちゃんの頑張りには目をみはる物がありました。
よい事をイメージしていたのがよかったのかもしれません。

サトちゃんも良い結果が出る事を祈ってますよ(^_^)!!
【2007/03/28 09:23】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

ハイテンションさん、ありがとう~!
おかげさんで何とか治療がよい方向に向かいました。
タキソテールの抗癌剤で99パーセント脱毛と言われたのにそれがなかったので
もしかして薬が効いていないのではと心配していました。

私は車の運転手ぐらいしかできなくて力不足を痛感です(^_^;
【2007/03/28 09:29】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

きんやさん、ありがとうございます!
タキソテールが効いてくれてよかった~。
当初、転移を聞いたとき目の前が真っ暗になりました。
バーちゃんの頑張りには頭が下がります。

串揚げはチョー旨かったです!
しかしビール抜きの串揚げはきつかった~(^ ^;Δ
かみさんが旨そうにグビグビ生ビール飲んでるのが恨めしかったです(´Д`)ハァ・・・
【2007/03/28 09:38】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


良かったですね♪

頑張った人には、ご褒美がないとね。「串揚げ」かぁ~(笑)
【2007/03/28 09:57】 URL | なな恵 #- [ 編集]

なな恵ちゃん、遅くなりましたm(_ _)mゴメン
ありがとうございます!!
でね、「串揚げ」、旨いんですよ~!!マジで!!
ビールが飲めなかったのがちと辛かったですけど…(^_^;

ご褒美がなくてもいいんです。
バーちゃんが元気になってくれさえすればね(^_^)
【2007/03/30 23:08】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

よかった~!!
本当に良かった~!!
嬉しい!!
体調悪く、ここにくるのに出遅れましたが。
嬉しい報告が聞けてよかったです。
本当に本当によかったですね。
【2007/04/01 09:10】 URL | どらまま #- [ 編集]

どらままさん、ありがとうございます!
今のところバーちゃんの経過は順調な感じです。
このままよい方に行ってくれればなーと思ってます。

それはそうと、どらままさんこそ体調管理充分気をつけてください。
今が一番大事なときですから無理は禁物ですよ。
おなかの中の赤ちゃんの分まで栄養つけて休んでください。
家事などはご主人に協力を仰いでください(^_^)
いずれよい知らせを聞ける事になるでしょう。
とても楽しみですo(^▽^)o ニコッ♪
【2007/04/01 19:12】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/108-730108a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



