くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




静岡へ
先週静岡へバーちゃんの抗癌剤治療の為、早朝東名高速を疾走した。
朝4時過ぎ、真っ暗な高速は長距離トラックがひしめきあってた。
結構コエー!!
あきらかに居眠り運転、路肩付近を蛇行するトラックまでいた。
チョーコエー!!

どうにかこうにか無事静岡に到着、バーちゃんを拾って今来た高速を反対方向に走り沼津へ。
07-03-15_05-54.jpg
<静岡市内に到着した時の朝の空、きれいだった~>

沼津にある静岡県立癌センターに9時前に到着、早々順番取りに。
早くに行った訳はとにかく早めに診察を受け抗癌剤の点滴の順番を確保したかったからです。
なんせ20人程度が一斉に点滴開始で、その後の人はこの20人の点滴がおわるまで待っていなければならない。
そして当日は待ちに待ったCTによる効果測定のような検査がある。
抗癌剤の点滴が遅くなればCTはさらにキャパがないから遅くなってバーちゃんの疲労が増しちゃうからね。
(流石に抗癌剤治療の写真は携帯で撮る訳にもいかず断念)

バーちゃんが頑張っている間、しばし車の中でお休みタイム。
ミスチルの曲を聴きながらまどろむ。
はっと気がつけば1時間は寝ていたであろうか、腹が減ってお目覚め…(^m^ )クスッ
売店に行って車で食べようとサンドイッチを購入。
まだ新しい感じの病院の吹き抜けで写真をパチリ。
写真は携帯で暗いが実際は明るく病院である事を忘れてしまいそうな雰囲気です。
07-03-15_08-34.jpg

病院の奥にある庭には季節の花が咲く庭園がありますが今は何も咲いてなくちょっぴり寂しい。
その庭園の先に緩和ケアセンターがひっそり続いていました。みんな頑張ってるんだな…。
07-03-15_08-26.jpg

午後1時半過ぎ、CTの撮影が終わりバーちゃんとかみさんが車へ戻ってきました。
バーちゃん、よく頑張ったね!
3ヶ月に渡ってタキソテール70パーセントを毎週点滴で車に帰ってくる足取りがふらついていた。
明日の最終点滴治療で今回の治療はひと段落のはず。
明日、最終の抗癌剤治療の後、CTの結果がでます。

神様、仏様、なんでもいいや、ここまで頑張ったんだからいい結果を出してくれや!!



この記事に対するコメント

本当に良い結果がでるといいですね。
祈ってますね。
【2007/03/23 06:25】 URL | どらまま #- [ 編集]

どらままさん、おはようございます~!
おかげさまで肺に転移していたガンは縮小してほぼ消滅していたようです。
正直うれしくってねー!
念のため後2ヶ月この抗癌剤を続ける事になりました
このままうまい具合にいけばいいと願っていますd(^O^)b
【2007/03/24 07:10】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/107-3e941a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



