くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




アイス
スゲー天気、まるで台風でも上陸したかの様な天気。
暇なもんでかみさんと平日のお買い物┐(-。-;)┌
こんな天気だとスーパーはガラガラ…。

食材の買い物は案外好きです(^_^)
これ食べたいあれ食べたい、あれ作ってこれ作って、てな具合です。
スーパーに行った時間が6時近かった為、生鮮品は2割引品が多くお手頃。

しかし今日目に飛び込んできたものは『アイスの特売』でした(((((¬_¬)フフン
315円の商品がどれも2割引、つまり252円な訳(^m^ )クスッ
そーたいした値引きではなかったんですがどれも食べたくてアイスとにらめっこ。
07-03-05_17-57.jpg

07-03-05_17-56.jpg
「モナ王」最中が旨いし「バナナオーレ」も懐かしく捨てがたい。
「ガリガリ君」はちと夏向き過ぎるかも知れないが風呂上りは旨いしなー。
いやいや春といえば「れん乳三味、いちご」それに「抹茶あずき」 。
「うまか棒」もあの食感がたまらないし…
あれもこれも買って行きたいが冷凍庫の空きスペースを考えれば不可能。
子供たち向きと私向きの2箱を買う事でかみさんに了解を得て子供たちには「ホームランバー」をかみさんさんが選び、

ドロロロロ…ジャーン!って大げさだー(゚゚;)

『栗とチョコのアイス』に決定~!!なんたって「くりお」ですからね(^_^;
07-03-05_18-43.jpg

と言う事で今いただいております…、うまいです(o^―^o)ニコッ



この記事に対するコメント

我が家の近くの、小さいスーパー。たまぁ~に、アイス5割引なんです(半額よ・半額)

3日、アイスの為だけに…行きましたよ私。500円のピノと、300円のバニラバー2つ、300円のハーシーチョコ、合計4箱買いましたが…すでにないです(T_T)
あーぶーの腹の中におさまりました。私も少しは食べたけどぉ~。

しかぁ~し、クリとチョコアイスは旨そうだ…家の方では、見かけない(T_T)

で、ホームランバーは、当たり棒を集めては、何度も応募してますが…当選しない(T_T)

食費の中でアイス代が占める割合が、高過ぎないかぁ~と、常々思う、なな恵でした。
【2007/03/06 16:10】 URL | なな恵 #- [ 編集]


うちの旦那様は、この天気のおかげで出張先で足止めくらって(列車が止まりました^^;)一泊余計に泊まってきました。

うちの娘、ガリガリ君が大好き。でも、最近スーパーで見かけなくってちょっとガッカリ。
季節ガラでしょうか・・・。。。。(( T_T)トボトボ
【2007/03/06 20:54】 URL | サトちゃん #Dg/6wNbc [ 編集]


それにしてもよく写真が撮れましたねぇ
怪しまれませんでしたか。。。
【2007/03/06 20:59】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]

なな恵ちゃん、こんばんはー!
流石主婦!!買い物上手、よくご存知ですねー(^_^)

滅多に買わないアイス、真剣なまなざしでどれにしようと悩む目は
ただただ「きもい」親父だったと思います(゚▽゚;)

「クリとチョコアイス」箱の写真だか絵だかにはでかい栗が写っていましたが実際は…。
栗にたどり着いたらもうお終い、1個しか入ってねーし小さすぎる!
ショボイぞー!!

でも旨かった(^_^)
【2007/03/06 22:36】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

サトちゃん、こんばんはー!
そちらも相当すごい天気だったようですね(゚O゚;;
ご主人も無事で何より!

サトちゃん、東北の方面だと寒いでしょう、だから「ガリガリ君」のようなアイスキャンディーは夏場だけなのかもね。
私も「ガリガリ君」迷いましたが、もし寒くなったら食べる時期を逸して霜だらけになりそうなんで次回に持ち越しました。
夏場はダントツで食べたいアイスのNo、1ですね(^∇^)アハハハハ!
【2007/03/06 22:45】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]

よしさん、こんばんはー!
流石、鋭いご指摘!!
この写真撮るのはちと勇気がいりました。当然ながら撮影禁止の表示がお店の入口にあります。
かみさんとアイスコーナーで悩んでる状況でメールをしている振りをしてパチリと撮らして頂きました(^_^;
見つかれば大目玉間違いなしでしょう(゚_゚;)

ちなみに店内では私の携帯、常時「圏外」なんです…(^m^ )クスッ
【2007/03/06 22:52】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


我が家もさっき2割引でアイス購入してきたところですよ~♪
我が家はピノのファミリーパック。
すぐなくなっちゃうんだよね(笑)

先程は50000HITにお祝いコメントありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いしますね~!!
【2007/03/07 20:17】 URL | どらまま。 #- [ 編集]

どらままさん、こんばんは~(^_^)
50000番、本当にすごいです!!
よく頑張りましたね""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
いつも楽しませていただきありがとうございます。またお邪魔させて下さい!!

「ピノ」は昔からの人気商品、私が小学生か中学生の頃すでにありました。
当時あの旨さには度肝を抜かれたのを思い出します。
今でも子供から大人までに大人気のアイスですよねo(^▽^)o ニコッ♪

アイスとかケーキなんかのお話をすると無性に食べたくなります。さてどーしますか"('';)ウーン"
【2007/03/07 23:18】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/105-47db4aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



