くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




渋滞…
今日の朝はひどい渋滞だった。
毎度の渋滞には慣れっこになっていますが、たかだか3キロに1時間はね…(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

ラジオで事故情報、ありゃー動かない訳だ。

よーし、ここは裏道だー!任せろー(炎∇炎)ごぉぉ!!

おっや~、なんか動かない…何故だ???
みんな考える事は同じ、わき道も大渋滞…(◎o◯;)アウッ!
遠くに事故のあったコミコミ道路が見える。
な、なんとスイスイ流れているではないか(゚□゚)
しばらくしてラジオから事故処理完了の報。

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

そのまま我慢すればよかった…、結局渋滞の道路を選んで走ったようなもの( ノД`)シクシク…

朝から疲れ切って今日の仕事は辛かった…┐(-。-;)┌


この記事に対するコメント

だろうネェ
爺も裏道派、結局国道走ったほうが早かったなんて、ショッチュウ!

知らない街でも、ナビを見て裏道を行くんだけど、何せ古い品物でしょう、
広い道に出たら、後ろ車が前を・・・なんてことに、

それでも懲りずに北見の街は裏道専門、
もたもた前を走られるのが、我慢なら無いオタンコナス爺!

まだまだツッパリ人生が続く予感が・・・
【2007/03/03 21:24】 URL | ちゃんこ #- [ 編集]

ジー、こんばんはー!
流石、裏道派!(^m^ )クスッ
北見の町を知り尽くしたジー、渋滞でノロノロは絶対「Noー!」な訳ね。恐れ入りやした(^_^;

あるある、裏道から本道に入るとき、さっきまで後ろ走っていた車がスイーと目前を走っていく。
細い道、あっちだこっちだくねくね走って、グルグルハンドル切って肩ガチガチ。
一体あの苦労はなに?ってガックリ…。
知らない町で「よーし裏道だ!」で迷子になって2倍も3倍も時間がかかり笑えない事態になったこともあります。

いやー、それにしてもジーの前走るのは恐ろしそう…。
急かされてちょっとでもゆっくり走ろうものなら「高倉健」様のように眼光厳しく睨まれ、
煽られ、パッシング、クラクション…恐ろしいw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
それはないか、(^_^; アハハ…
【2007/03/04 22:53】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/104-07e31e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



