くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

ブログタイトル、戻ります、戻ります…(^_^)
おかげ様で突発性難聴の治療終了です~(^_^)
 07-02-23_09-57.jpg
昨日、小雨の中、最終の診察に。
先生は聴検査の結果にお墨付きをいただきました。
いやー長かった…大げさですか(^m^ )クスッ
MRIの結果も腫瘍等なく脳みそもそれなりに詰まってたようです…(^ ^;Δ
季節の変わり目などに再発する事があるそうなのでその時は早めにと釘を刺され、ベット開けて待ってるからね~と言葉をかけてくれました(゚▽゚;)

K先生、ありがとうー!! 何かあったらまたよろしく~!!

これでイソバイドともおさらば!!うれしい~!!!(^▽^喜)

初詣企画のオフ会を延期にしてしまってご迷惑をおかけした皆様、すいませんでした。
ボチボチ次なる企画を考えたいと思います└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
皆さん、よろしくお願い申し上げまーすo(〃'▽'〃)oあははっ♪

と言う訳で本日、「イソバイド くりお Room!」から「くりお Room! 」に戻ることにいたしました。

メデタシ、メデタシ(^_^; アハハ…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おにいさまぁ~ホント良かったです(^_^)v 一番乗りぃ~。

一番、嬉しいのは”イソバイド”とお別れ出来た事かしらぁ~(笑)

仕切りなおしのオフ会…楽しみにしています♪
【2007/02/24 14:52】 URL | なな恵 #- [ 編集]

完治!
くりおさん

脱イソバイト、おめでとうございます。
これで心置きなく飲めますね!!
今夜は冷えるので、お鍋に熱燗かな?
【2007/02/24 20:17】 URL | HTO #yTf/EEOI [ 編集]

よかったぁ~~~(゜дÅ)ホロリ
一時はどうなることかと思いましたが、とにかくよかったです(*^。^*)。
季節の変わり目にご注意ですね。お医者様の言うことは聞きましょう。
お薬とサヨナラ出来てほんとによかったですね。ご家族の皆様も安心されたことでしょうね。
さて、オフ会の準備に大忙し?(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2007/02/24 20:57】 URL | サトちゃん #- [ 編集]

おめでとう!
うん、まずはよかったですね。

やっぱり医学の力を享受したという感じかな。
【2007/02/24 21:34】 URL | よし #Mcrz3oGE [ 編集]


おめでとうございます~!!ヨカッタヨカッタ。
ちゃんと先生の言う事聞いて頑張ったからね~。
いい患者さんだ♪
これからも無理せず、お酒はほどほどにね。
若くはありませんよ(笑)
【2007/02/24 22:34】 URL | どらまま。 #- [ 編集]

おめでとうございます
くりおさん

 完治おめでとうございます(^o^)/


なんにしても治療が終わるのって嬉しいですよね


【2007/02/25 01:38】 URL | Hayate #9ddgPdqs [ 編集]

みなさん、ご迷惑、ご心配おかけしましたm(_ _)m
クスリを飲まなくてよい生活、やっぱいいもんですね。
飲みにくいイソバイド、いったい何リットル飲んだ事か…o(ToT;):アゥアゥアゥ
今、最高に幸せです!これでお仕事がたくさんあれば…(゚O゚;;

>なな恵ちゃん、
ありがとうございます(^_^)
オフ会、真剣にやりたいです。是非是非参加してください!
初詣のつもりがお花見になってしまいそうですね…(^_^;
なな恵さん、最初にお電話いただかなければこの病気の深刻な状況を理解できませんでした。
心底心配してくれて本当にありがとう!!感謝感謝です(゚ー゚☆キラッ

>ハイテンションさん、
ありがとうございます(^_^)
イソバイド、まずいです!あれを飲まなくてよいのがうれしくてたまりませんキャッホ-..\(@^o^)/..
昨日は確かに寒かった~!昨夜はぜんさんが我家に来て囲炉裏に火を入れて飲みました(^_^;
薬なしの飲み会は楽しいです~!!

>サトちゃん、
ありがとうございます(^_^)
私も一時はどうなることかと思いました…、いつ終わるかわからない治療にもうんざりでしたしね。
ほっと一息ついているというのが本音ですか、ねー(o^―^o)ニコッ
さてオフ会もボチボチ考えましょう~(^_^)

>よしさん、
ありがとうございます(^_^)
お電話いただいたりご心配おかけいたしました(^ ^;Δ
あのよっぱのお電話で救われました、本当ですよ(^∇^)アハハハハ!
医学の力もすごいですがよしさんの助言も効果抜群です!!(^_^;

>どらままさん、
ありがとうございます(^_^)
よい患者さんかどうかは疑問ですがどうにか快復する事ができました。
いやー、若くはないですなー、昔ほど飲めなくなったし飲むと眠くなるしねー(^ ^;Δ
ま、エコな飲み方になったという事ですか(゚゚;)
年相応な飲み方で体をいたわらなければなりませんねー(^∇^)アハハハハ!

>Hayateさん、
ありがとうございます(^_^)
オフ会延期の時はいろいろご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m
「治療、終わりです」と言われた時の喜びはたまりませんでした!!
野戦病院のK先生には何故か毎年診察を受けることになっています。
今では全面的な信頼感もありますし先生も「くりおさ~ん、またですか?(゚▽゚;)」と言いつつ
仕事の事も心配してくれてそん辺の配慮もしてくれます。
ある意味幸せ者ですね(o^―^o)ニコッ
ここの病院に以前入院しなければHayateさんにも出会えなかったでしょうしね。
不思議な運命を感じます!!
【2007/02/25 18:25】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


出遅れました。

やりましたね~
よかった!(^^)!

暖かい春の予感(^^♪
OFF会が楽しみで~す。
【2007/02/26 01:32】 URL | きんや #CKyOUH4I [ 編集]

きんやさん、ありがとうございます!!
ほっとしています(^▽^喜)
その節は大変ご迷惑おかけいたしました。
皆さんの予定など聞きながらできるだけ多くの方が参加できるようなオフ会にしたいです。
>暖かい春の予感(^^♪
そ-ですねー^^花見もいいかもしれませんねー^^
【2007/02/26 18:58】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


よかったね、オメデトウ

ヤッパリお酒がくりおさんには一番の薬でしょう、

だけど、百薬の長も飲み方次第で毒にも薬にもなるから、ホドホドニネ、

OF会楽しみだね、爺も行けたらなぁ・・・
【2007/02/26 22:26】 URL | ちゃんこ #- [ 編集]

ジー、ありがとうございます!!
そーですね、しかしお酒も弱くなりつつあります…(^_^;
笑いながらのお酒が一番楽しく好きですねー!

ジーがオフ会に参上したら最高に楽しいのにねー。本当に残念!!
もし北海道から海を渡ってこられる機会がありましたら是非ご連絡下さい。
必ず一席設けますからねー!(^_^)
【2007/02/27 07:19】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/103-812c2c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



