くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉川温泉湯治の後遺症…
神奈川からはるばる秋田、玉川温泉まで湯治に行った訳ですが、
やっぱり遠いーな。車でソロ運転、慣れない運転は予想以上!

で、今日は朝から腰が曲がらない。ちょっとでも咳したり、あくびをするだけで痛い。
くしゃみをしたら、痛さのあまり悲鳴を上げてしまい、その悲鳴でまた激痛…。
そして腰をかばうあまり背中、わき腹が筋肉痛。

自分では20代、しかし実年齢43歳(今年7月44歳ね)。このギャップがこんな事態を生むのかな。
今日は仕事がなく、無給休暇。どちらにしても、おとなしくしてましたが、明日から現場仕事。
考えただけで恐ろしいー。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
パソコンに書き込む姿勢がとてもヘビー。いろんな人のホームページ読んで笑ったら激痛(T_T)

こりゃーだめだ…。おとなしく寝ることにしました。
本当は『岩盤浴蒸し物編』書きたかったのに、また明日書けるようでしたら書きます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/10-27fc98dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。