くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




トゲって痛いもんです(;´д`)
昨日も比較的温かく程よい仕事日和、よいね~o(^▽^)o

朝、左の手の平にトゲを刺してしまいました。
ベニヤ板の側面を持ったときうっかり手を滑らせたのが悪かった。
痛いなーとトゲを抜いたんですがまだ残っているのがわかりました。
しかし時間がない…。
それほど痛くもないからいっか、ということで放置。

お仕事にレッツゴー!!

昼飯を食う時間もなく昼飯にありついたのは3時過ぎ。弁当2分半で完食!
こんな食べ方していたら絶対体によくないし第一やせるわけもない(^_^;
そーこーしているうちに手のひらが痛みだし手を握るとかなり痛い(/_;)

「くそー!ここでやめたら男がすたる!!」

アホな意地張ってどーすんの、バカですねー┐(-。-;)┌

夜9時過ぎ帰宅。速攻縫い針でトゲを突っついて抜こうとトライ。
か、かなしい…、見えない(/TДT)/
百金の老眼鏡をつけて再トライ。
今度はよく見える!!やっぱ目の老化は確実に進んでいますよ、本当に。
しかし縫い針ではどーにも取れない深い位置にトゲは入ってしまったようです。
仕方なくカッターナイフでトゲの上を切りましたよ…めちゃ痛い(≧○≦)

取れたー!!なーんだほんの5ミリほどのトゲじゃん!
トゲが取れてすっきり。でもカッターで切ったもんだから手がしみる…。
やっぱり注射針とか体に刺すのはいやですねー。こんな5ミリほどのトゲでも痛いんですからねー(^m^ )

さて、今日もお仕事日より、頑張りましょう~└(´▽`*)┘!!

ありゃー、宣伝にエロコメント、情けねー(T_T)
忙しさにかまけておさぼりがすぎました…。
またもや宣伝とエロコメントがはいってしまいました。
お粗末でございます。

約一ヶ月前バーちゃんの乳癌手術から病院への見舞いそして通院。
仕事の繁忙期と重なりこの一月お休みなしの早朝から午前様のお仕事でかなりボロボロです。
気持ちは20代、でも体は40代後半、なかなか言う事聞いてくれません。
このギャップがいと悲しい…。

今日はかみさんに説得されてお休みと相成りました。

現在バーちゃんは我家で静養中、自分のおふくろ、おふくろの姉のおばーさん…
我家は年寄りの人口が多い(T_T)

癌で頑張っていた方の卒業、奥さんやお子さんの事を思うと辛い。
そして津軽の師匠の癌。
ショックな事が立て続けです。
何もできない自分、無力な自分に落ち込んでフリーズ状態。
情けないです…。

こんな状況ですがまたぼっちらぼっちら書き始めましょう。





