くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RFL、ピノコオフ会に化ける(^m^ )
お台場のリレーフォーライフがどうにか無事終わりました。
当初まずまずの天気と予想されていましたが開けてみれば土砂降りの雨。
29日の夜中だけ小降りになりましたが2日間通して寒い雨です。
雨の会場
オープニングウォークで掲げられたチームフラッグもほぼテントに鎮座。
RFL2007チームフラッグ
治療最中の方、体調崩されませんでしたか?かなり心配です!
この天気の為か、はたまた宣伝不足の為なのか人出は少なく昨年の筑波RFLより少ない感じ(゚_゚;)
それでも主催者発表、参加者総勢1500人以上とか、マジ?(゚_゚;)

そして日本全国から集まった「チームピノコ」、
総勢50人を超えましたー!!
集合ー!No,1
集合ー!No,2

気温は低かったですがお初の方、再会の方、大いに盛り上がりテントは
「RFLオフ会」となりました(^m^ )
RFLオフ会

ルミナリエは規模が小さかったもののやはり涙がホロリ、一人で見に行ってよかった(^_^;
ルミナリエ

今年は葉っぱさんを初めいちごちゃんFumiさんひさゆきさんと大切な方を失ってしまいました。
ハイテンションさんが発案からプロデュースまでしていただいたメモリアルボード。
とてもよい企画に感激でした!!
メモリアルボード
メモリアルボード、葉っぱで贈る言葉(ToT)

全国から多くの方が「チームピノコ」に参加し
語らい笑い泣いてとても有意義な時間を過ごすことができました。
全国各地、参加できない方からのお菓子などもいただき感謝でした!!


みなさん、本当にありがとう!
治療中の方、1日も早く回復することを祈ってます!
また来年も笑顔で再開しましょう!!(^_^)





スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。