くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




RFL目前!頑張りましょう!!
いよいよ今日です!

「リレーフォーライフ2007in東京」

悲しいかな雨です!遠方からおこしの方雨具をお持ち下さい。

我「チームピノコ」のフラッグも出来上がりました!!
20070928235359.jpg

参加する皆さん、きついですが頑張りましょう!!

そして泣く泣く参加できない皆さん、応援してください!!


今ミスチルの「終わりなき旅」を聞きながら明日の準備をしています。
まだ読んでいない方、是非「ふじみとむ。」さんの
「玉川温泉ガン闘病日記」を読んでみてください!
「玉川温泉ガン闘病日記」
合わせてとむ。さんのホームページ「ピノコの部屋」を読んでください。
とむ。さんの日記、特に「とむ。妻さん」の代筆には涙なくして読めません!!
http://www.geocities.jp/pino55v/index.html
私は残念ながらとむ。さんにお会いする事ができませんでした。
しかしRFLで皆さんと「チームピノコ」の旗の下で歩く事ができ幸せです。

とむ。さ~ん!!頑張って歩いてきます!!



RFL,カウントダウン!
『リレーフォーライフジャパン2007東京』まで

9日を切りましたー!!


開催日は9月29日(土)・30日(日)、詳細は↓です。
http://new.life.coocan.jp/rfl2007/rfl001.html
主催:財団法人日本対がん協会   共催:RFL2007東京実行委員会
後援:厚生労働省/東京都/品川区/江東区/日本ウォーキング協会
特別協力:日本赤十字社/アメリカ対がん協会 協力:癌研有明病院 協賛:各社image01.jpg


今年の『チームピノコ』は昨年に比べ大幅増員!!
北海道から「優奈のママちゃん」そして優奈ちゃんにパパちゃんも参加!
そして昨年の筑波RFL総司会の「ほりきんさん夫妻」も加わります。
総勢50人以上が集まる事となりました。
かなり強力なチームです(゚〇゚;)おおっ

優奈のママちゃんは現在入院して抗癌剤治療中!

頑張って下さいよー!!


これからでもチーム参加希望の方どしどし応募してください。
当日は楽しくひたすら終夜ウォーキング。。。だけじゃーありません(^m^ )
もし参加したいなーと思われましたらコメントにご記入を。
詳細情報はくれぐれも「秘密メール」でよろしく!!


そんな訳で今日はちとお買い物(^^_)ルン♪
飲み物、駄菓子にいそいそ…、買って来ましたよ~♪
VFTS0632.jpg
今回のお買い物はノンアルコールです。クーラーボックスで冷やして飲めべ元気復活です!
VFTS0634.jpg
さらに駄菓子にせんべい…何だか花見の宴会のおつまみの様です(^ ^;Δ
駄菓子類はもーちっといるかなー。
なんとも大人買いと言うにはお恥ずかしい量です(^_^;

ご希望の物などありましたらどーぞ遠慮なく言ってください。
飲み物は当日1本100円で販売予定です。

そこんとこ、よろしく~(^_^; アハハ…







