くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




もーちょっと待っててねm(。。;)m
今回の玉川温泉、弘前オフ会の日記準備しています。
写真のリサイズやらモザイクやら着手しています。
もーしばらくお待ち下さい。

今日これから夕飯のイカをさばき、味のたたきにナメロウを作ります。
ちょっと疲れていますが今日も宴会です~♪
楽しいな~(^∇^)アハハハハ!
20070731184946.jpg
弘前のKE-KOさんにいただいた手作り金魚ねぷた、ずーと道中車に飾ってました。かわいい(^_^)
いざ、玉川温泉! いざ「弘前オフ会」!
7月の27日夜行にて玉川温泉へ向かいます!

楽しみだー!!

今回はまたも短期の2泊、ボーナスがあるわけでもなく予算乏しい…(゚_゚;)
できるだけバーちゃんたちに玉川温泉を満喫してもらおうと往復とも夜行。
中3日は玉川温泉で湯治ができます。
SANY0140.jpg
玉川温泉の岩盤浴のテントの風景、奥に見える遊歩道が昨年ひさゆきさんに遭遇した場所です。
玉川温泉にはいろんな意味で不思議なパワーがあります。
その証拠に今回玉川温泉に陣中見舞いに来てくれたよしさんが「オフ会」を企画してくれました。
ねぶた前の活気ある津軽へ行く事ができて幸せです\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
実は私が「会いたいなー」と無理強いしたんです(^_^;

バーちゃんとジーちゃんを玉川温泉で下ろしそのまま黒石に直行!
よしさんの家にお邪魔しちゃいます(^m^ )クスッ

津軽の皆さん!楽しみです!

玉川温泉以上に楽しみです!!!(⌒▽⌒)

ひとつ問題が…、夜通し運転しての飲み会、起きていれるか心配(゚_゚;)

いやいや、ブートキャンプで鍛えた体で遊び抜きます!!


下半身見下ろすと効果あったのか疑問…(゚▽゚;)


夏場の大掃除
明日いとこが集まる為に大掃除、疲れきっております。
出るは出るはゴミの山。ホコリにまみれ掃除が大変。

そんな中、私の兄弟メタポ犬、全く我関せずでと按摩器で腹出して寝ております。
目は開いていますが夢でも見ているのでしょう。全くこちらが見えていない様子。
手足をばたつかせヒクヒク痙攣していました。
サマーカットしたら情けないドブネズミのようになりいよいよみじめです。
あまりのアホ面に笑いをこらえるのが大変。
携帯のシャッター切るとき思わず吹いてしまいピンボケ。
冷静に写真を撮るのは難しい…(++)/ダメダ.....
20070714001219.jpg

20070714001252.jpg

こいつの脳内はきっと「飯」「飯」「飯」…「ジャーキー」「ジャーキー」「ジャーキー」…
なんだろうーなー(^m^ )クスッ
ある面羨ましい(^_^;


「海の家」
次第に梅雨末期の天候になりつつある今日この頃、蒸し暑いですなーε-(´o`;A

鎌倉など海岸では次々と海開き、子供が小さい頃は海に泳ぎに行ったなー(゚∇゚)
それも長女と2人で(゚ー゚☆
20070708093026.jpg
ありゃー、髭が…、お恥ずかしい(^ ^;Δ

江ノ電に乗って海に着けば「海の家」のおばちゃんがどーぞどーぞと誘い入れる。
ほいほいと娘と2人砂っぽいさじきのお部屋に上がりこむ。

待ちきれない娘は浮き輪を抱え喜んで海へ。かわいかったなーあの頃…(゚▽゚;)
ひと泳ぎして「お腹減ったー!」の娘の声に「海の家」に戻りメニューを眺める。

「ラーメン」「焼きそば」「たぬきそば」「たぬきうどん」「カレーライス」…
「海の家」にしては結構メニュー豊富!
1000円前後払ったんだから当然じゃん(^∇^)アハハハハ!

「俺、ラーメン、娘、たぬきうどん」
注文して1000円支払うとお釣りが50円ぐらいだったか。
ちと高いが腹も減ったしいいかと思いつつ娘と海の話に花が咲く(o^―^o)

やる気のなさそうな髪の毛まっ黄色な兄ちゃんが運んできました。

左手にカップ麺を2つ…(゚_゚;) 右手にでっかいやかん…(゚O゚;;

すでに粉スープなどは麺に開けられていてテーブルの上でお湯を注ぎいれる。
「3分間待ってねー!」とお湯を注いで帰っていった。

アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

今でもやってるのかなー、あの「海の家」…┐(-。-;)┌


北海道独自のがん対策条例を求める署名のお願い
優奈のママちゃん、頑張ってます!!

北海道独自のがん対策条例を求め運動を

展開しています


是非署名よろしくお願いいたします!!

私ら関東に住む者は右にも左にも大きな病院がありますが北海道はでっかいどう(゚゚;)
近所にそんなでっかい病院が幾つもあるわけではありませんよ。
仕事や家庭の事情で遠方の病院での検査は難しく、結果早期のがん発見が遅れちゃう。
北海道に限った事ではありませんが地方が悲鳴をあげています。
がんへの正しい知識と検診の重要性を広める事は重要です。
是非署名に協力してあなたの力で明日の第一歩を手助けしてください!!


詳細は「最後まで諦めない がんと共に」をご参照下さい。

ここね、ここ→ http://pub.ne.jp/eiennokazoku/

私も家族で署名し発送します!

頑張ろー!ママちゃん応援するよー!!







