くりお Room!
ちょい思った事、考えた事、感じた事を書いていきたいと思います。 40半ばでのブログ、どうなるやら…。
FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

くりおおじさん

Author:くりおおじさん
昭和37年生まれ一人親方の下請け屋さん。
鼻息でも倒れちゃう弱小自営業。いじめないでー!
神奈川県の米軍飛行場の近隣に在住。
妻1人、子供三人、デブヨークシャーテリア1匹。
俺もデブ。いや、氷河期に備えている。くるしー。
妻の母、乳癌で玉川温泉にポチポチ湯治に連れて行く。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード




お久しゅうございます。
大変長らくお休みしておりました。
自分のブログに入るのにこんなに苦労するとはパスワードはなんだっけ?てな具合です。
それはさて置きお休みの間深刻な秘密メッセージをいただきながら返信することもなく誠に申し訳ありませんでした。
平にお詫びいたします。
本当にごめんなさい。

バーちゃんの乳がんから始まったブログですが残念ながらバーちゃんはお空の人になってしまいました。
5年生存率の低い炎症性乳がん、がんばったんですよ~バーちゃんは、片乳切除後も抗がん剤治療を続けてねー。
病院も名古屋近郊の大学病院に転院。
しかしねー、再発や肺に転移で辛かったと思う。
胸水が溜まり血中酸素濃度が下がってどうにもなりませんでした。
私にとって義理の母、でも実の母以上に私を理解してくれて支えてくれました。
もうバーちゃんが亡くなって4年半になります。
我が家では今でもバーちゃんならきっとこうやるなーとかこうと言うよ~などといった話になります。
その存在感にはあっぱれです。

さて近況ですが仕事はいよいよタイトになり(利益半分以下)首元寒くどこが景気が良いのやらといった感じです。
昨年は津軽の大将「としさん」のお墓参りも行けませんでした。
優奈のママちゃんが亡くなって半年、よしさんもお空の人に…、そして多くの友人がお空の人に、悲しすぎる。
引きずっている自分がいます。
人生いつ終わりが来るかわかりません。
「一日一生」と言う言葉が身にしみます。
とにかく身近な愛する人々に感謝の気持ちを忘れてはいけないですねー。
そして自分に与えられた時間をめーいっぱい生きていこうと思います。

最後にコメントをいたたいた方々へ重ね重ね申し訳ありませんでした。


この記事に対するコメント

久しぶり麻椰です。忘れられちゃったかな?

お元気そうでなによりです。

またたまには近況教えて下さいね。

楽しみにしています。
【2015/08/30 19:48】 URL | 麻椰 #- [ 編集]


麻椰さん、すごいご無沙汰でした。
お元気ですか?
忘れていませんよー(^.^)

忘れてしまったのはこのブログのパスワード(^.^;
それにFC2のいろんなところが新しくなってて浦ちゃん状態です。

できたら近況また書きますねー(^.^
【2015/09/01 05:11】 URL | くりおおじさん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurioroom.blog71.fc2.com/tb.php/183-7b13daa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



